テイクアウトバル

テイクアウトバル

長野市で密になりにくいテイクアウトのバルイベント「テイクアウトバル」を開催。

開催期間は9月の連休をはさんだ2020/9/14(mon)~9/27(sun)の2週間。

参加店舗40店の自慢の味が、通常価格より20%~50%以上お得になる「テイクアウトバルチケット」(1冊4000円)は、限定販売で1000冊。

テイクアウトバルチケットのプレゼント企画は受付を終了しました。

 テイクアウトバルチケットのプレゼント企画に、たくさんのご応募ありがとうございました。

 2020年9月10日ごろには、当選者の方々のお手元に届くと思います。

 残念ながら外れてしまった方にも、ぜひこの機会にテイクアウトバルを楽しんでいただければ幸いです。

 普段、行ったことのないお店や、気になっていたお店の味を、この機会に試してみてください。

 そして、コロナ禍明けには、大手を振ってお店に出かけましょう!

限定1000冊販売のテイクアウトバルのチケット

 購入したお店以外でも、参加店であれば、テイクアウトバルチケットを使えます。

 通常だと、およそ1250円~2000円くらいのテイクアウトメニューが、チケット1枚(1000円分)で持ち帰れて、およそ2500円~4000円くらいのテイクアウトメニューが、チケット2枚(2000円分)で持ち帰れるお得なチケットなのです。

 イベント期間中の参加店のテイクアウトバルメニューは、それぞれチケットの1枚~2枚で交換できるので、清算の手間も省けるという、新型コロナ感染症対策として密になりにくい仕組みになっています。

 必ず、チケットと一緒に貰えるパンフレットに載っている各参加店の受取可能時間を確認して、メニューの事前予約は忘れずに!

テイクアウトバルチケットのお買い求めは

テイクアウトバルチケット(みほん)

テイクアウトバルチケットのご購入は、参加店の他、TOMATO食品館(もんぜんぷらざ1F)、長野電鉄の長野駅、権堂駅で、お買い求めいただけます。

販売時間につきましては、各店舗、各施設にお問い合わせください。

TAKEOUTBAR TICKET 1冊 4000円

  • 1000円チケット×4枚綴り
  • 限定販売1000冊
  • 5冊以上のお買い求めの場合は、職場やご自宅へお届けいたします。

詳細はテイクアウトバル実行委員会までお問い合わせください。

TAKEOUTBAR TICKET ご利用上の注意

「当日予約可」も、必ず事前に電話での予約注文をしてください。
テイクアウトバルチケットは、参加店40店舗でのみ利用できます。
テイクアウトバルチケットは、おもて面に記載された有効期限内でのみ利用できます。
テイクアウトメニュー受け渡しの際に、店員に必要枚数のチケットをお渡しください。
テイクアウトメニューなどの詳細は、パンフレットでご確認ください。
テイクアウトチケットの返品、換金、払い戻し、再発行はできません。
テイクアウトバル参加店が発行している他の優待特典サービスやクーポン券などとの併用はできません。

scroll page top ▲